お出かけ

スポンサーリンク
お出かけ

【露天風呂付き客室に注意】隠れ家的な旅館 水上温泉MICASA

群馬県水上温泉にある旅館MICASA。全12室という小さなお宿ですが、家庭的な料理を堪能でき、露天風呂付き客室もある旅館です。接客が丁寧で、安心して利用できるお宿ですが、お部屋の壁が薄く音がかなり響きます。繁忙期よりも利用客の少ない平日の宿泊をおすすめします。
お出かけ

【工賃込で5万円】スタッドレスタイヤ トーヨータイヤ OBSERVE GARIT GIZ(オブザーブ・ガリットギズ)を買ってみた

スタッドレスタイヤって高いですよね!今回紹介するトーヨータイヤのOBSERVE GARIT GIZは、コスパが良く、タイヤの持ちも良いスタッドレスタイヤです。最新モデルの1つ型落ちモデルですが、普段遣いの性能は問題ありません。安全性を重視するなら最新モデルがおすすめですね。
お出かけ

9月10月が最適!スタッドレスタイヤを安く買う方法とは

スタッドレスタイヤって高いですよね。そんなスタッドレスタイヤを安く買うには9~10月が狙い目。そして、ネットショップで型落ちのスタッドレスタイヤを狙うのが最もコスパ良くタイヤを購入できます。その方法について詳しく説明しました。
お出かけ

【客室露天風呂が最高!】飛騨高山温泉 宝生閣

飛騨高山温泉は宝生閣。3泊4日の旅行の中で最も良かった旅館です。露天風呂付き客室に宿泊しましたが、混雑していてもゆったりと温泉を楽しめ、綺麗で静かなお部屋で過ごすのは至福の時間でした^^ 飛騨牛をはじめとした食事も最高で、ぜひ皆さんも訪れて欲しいお宿でした。
お出かけ

【貸切岩盤浴がおすすめ!】宇奈月温泉サン柳亭

富山県は黒部市にある宇奈月温泉サン柳亭。私と妻との3泊4日旅行で泊まった最初のお宿。スタンダードなお部屋を利用しましたが、とても綺麗で静かでおすすめしたいお宿でした^^ 特に貸切岩盤浴は最高でした!そのサン柳亭の魅力をご紹介しますね。
お出かけ

【2021年版】予約が必要?!上杉雪灯篭まつり

米沢市でもトップクラスに盛り上がるイベントなだけに、例年と違う部分をちゃんと押さえておきたいですよね。2021年の上杉雪灯篭まつりは例年と異なり、事前予約が必要で会場も2つに分かれます。またテント村物産展やステージイベントが実施されないこともありますので、ぜひご覧ください。
お出かけ

【2020年】温泉も楽しみ!米沢上杉雪灯篭まつり

山形県米沢市の上杉雪灯篭まつりが2020年2月8日、9日開催されます。300基の雪灯篭と1,000個の雪ぼんぼりがとても綺麗で冬のデートにはぴったりなイベントです^^また、近くには小野川温泉や白布温泉もあるので、冷えた体を温泉で温めるのもおススメです!
お出かけ

【絶対行くべき!】ヨーロッパ風な街並みアンナガーデン

おしゃれでヨーロッパ風な街並みのアンナガーデンは福島県福島市西部にあり、聖アンナ教会を中心に雑貨店やレストラン、カフェが並んでいます。恋人とのデートスポット、観光名所でもあり、四季折々の草花と街並みが織りなす景色は絶対おすすめできる場所です。
お出かけ

【デートにおススメ!】山形市の和食コース料理なら『いばら木』が最高!

山形市で和食のコース料理を食べられる、いばら木がとても美味かったので紹介します!お店の雰囲気や接客、料理とどれをとっても良く、デートでのディナーだけでなく、ランチもおすすめです。個室があるのでゆったり食べれますので、和食のコース料理ならここですね。
お出かけ

【日帰り温泉】知る人ぞ知る飯坂温泉の穴場 波来湯!

私が3年間通い続けている福島県飯坂温泉。その中で共同浴場なのにとても綺麗な温泉である波来湯をご紹介!ぬるいお湯と熱いお湯の2つがあり、好みに合わせて利用できます。料金を安くするPassMe!を使えばお得に利用できます。ジャンプ―等は無し。
お出かけ

【デートにおススメ】山形市でお手頃価格のコース料理 Igattaが最高

山形県山形市でお手頃価格で創作イタリアンのコース料理が食べられるIgatta。雰囲気も良く特別感があるため、恋人とのデートに最適!人気店であるため予約が必要ですが、一見の価値があります。山形駅から徒歩5分程度の距離と立地条件もバッチリ!
お出かけ

【ドライブ】一度は行きたい!あしかがフラワーパーク

栃木県足利市にあるあしかがフラワーパーク。500万球に及ぶ電球で織りなす日本三大イルミネーションの1つで、恋人と訪れると一生の思い出になります。絶対おすすめですが、パークに行くためには注交通手段に意点があります。かなり混雑するため電車がおススメ。
お出かけ

【ドライブ】山形でオススメな夜景スポット3選

山形市付近で雰囲気が良くデートに最適スポットをまとめました!晴れた夜に恋人と綺麗な夜景を見に行くと最高の思い出まりますよね。人が少なく快適なスポットで、クリスマスや誕生日をロマンチックに過ごすことができます^^普段より大胆になれるかも。
お出かけ

【日帰り温泉】おススメな3つから選ぶ飯坂温泉摺上亭大鳥のランチ!

宿泊には時間が無いけど日帰り温泉では物足りない。そんな方へ、ランチ付き日帰り温泉プランのご紹介です!福島県飯坂温泉の摺上亭大鳥には個室付きでランチ付き日帰り温泉プランが3つ用意されており、好きな料理を選ぶことができます。また貸しタオルもあるため、何も持たずに訪れることも出来ます。
お出かけ

【卵専門店】オムライスが絶品! ウフウフガーデン

こんにちは、なぎ(@lifenagi)です^^ みなさんは、オムライス好きですか? 私は好きです^^ とろとろの卵に包まれたチキンライスが何とも言えない美味しさ...
お出かけ

【ドライブ】圧巻の滝!見どころ満載の秋保大滝

夏の暑さを自然を感じながら涼みに行きませんか? 今回は宮城県の秋保大滝をご紹介します。こちらは、日本の滝百選に選ばれるほど有名な滝で日本三大瀑布の1つです。遠くから眺めるも良し!滝壺付近に近づいて迫力を楽しむのも良し!の場所です。自然を簡単に楽しめるためおすすめです。
スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。